最後に

DYNAMITE ASSは解散ではなく、あくまでも活動休止です。 本来なら、後任のドラムを補充すればイイのだが、やっぱりナメナメ・孫・りょんぞ・ごんゆしかなた・鮨の5人じゃないとDYNAMITE ASSじゃない。 今回脱退したりょんぞも、復活の際にはまた叩きたいと云…

ライヴ中〜終了

DYNAMITE ASSでオープニングを宣言し、曲終了後、ごんゆし〜自分の順でプロレス入場。 此処からは自分、終始叫びっぱなし。 泣いても笑ってもコレで最後のステージ。でも噛み締めてる感覚ではなく、兎に角自分の想いを来ていた皆にぶつけた。 今回、初めて演…

ファイナルに向けて

メンバー全員集まれる日程が全くと言ってイイほど無く、全員で練習したのは当日のリハ終了後という状態だった。 自分はアウシュヴィッツ強制労働で死んでたし。 だから当日のハコ入りまで不安だったが、ギター@ナメの顔を見た瞬間に不安が吹き飛んだ。コレ…

ライヴレポ

2008年3月23日 6thライヴ 平井LIVE in ARUTOBENRI セットリスト 父母絶叫(オープニングSE) DYNAMITE ASS 3秒間の自殺 ギチ MAD中毒 帰ってきたチンコマン 田代エレジー 大塩平八郎の乱 Co2 JET ここにいるぜぇ!! DYNAMITE ASS史上最速のライヴ。本来は初心…

最近では。

先述のぢょしこ〜せ〜に心臓をわしづかみにされてる気分の鮨です。。。 ANGEL NIGHTが終わってからの一日がとても長く感じたりもしています。 心なしか最近では電話する回数も、出てくれる回数も増えています。 一回の電話で会話する時間も増えました。 夢の…

レポの様な物。

新年一発目にうpして以来だ。。。 そんな訳で?今月のライヴ参戦記録でも少々。。。 新年初のライヴ参戦は、8ASSION@鳩ヶ谷CARGOだった。 もうアノ3人に完全に認知されてる自分ですが。 最初のSTORYと最後のALL RIGHT!!は定番だな。 つか、新曲発表とかマ…

で、回想?。

思ったのだが、自分ハロヲタ時代から、一回り以上歳の離れた♀と仲良くなる傾向がある希ガスwwwww 一番最初は北の国で当時リアルキッズと厨房だった姉妹と交流し、その次は札幌のぢょしこ〜せ〜と仲良くなる。(ちなみに現在、成人となった今でもメールの…

今年初現場。

今日はNHKホール前の遊歩道で、stray sheepのストを見に行った。 最近交流してる千葉のぢょしこ〜せ〜を連行するので、どんなリアクションを示すかが見物w

2008年

明けますた。おめでとお。 今年もミラクル悶絶、爆発肛門で逝きたいと思います。 こんなDYNAMITE ASSそしてDYNAMITE 鮨をよろしくおたの申します。。。

今日は。

クリスマス・イヴらしいですが、妻or彼女いない歴を更新ちぅの鮨に取ってはアホな儀式としか写りません。 だって、買いたい物が有って店に行くと超絶混んでるし、デパートのスイーツ売り場になんか迷い込もうモノなら、単純に通りたいだけなのに邪魔な視線を…

酒漬けの週末。

12月の週末は3週連続で忘年会だったり、翌日はライヴとかストリートを見まくって、その現場で更に呑んでましたwwww 肝臓に悪い12月です。

近況でも。

11月25日のライヴと翌々週の忘年会で、ひとまずDYNAMITE ASSの活動は冬休みとなってます。 現在は4月の某日にライヴを行う事だけが決まってます。 詳しくは自分宛にメール頂ければ返事します。 新曲もナメが鋭意作製ちぅらしいです。 自分も1〜2曲ほど、じっ…

ライヴ〜

セットリスト。 ・帰ってきたチンコマン ・田代エレジー ・DYNAMITE ASS ・転落人生 ・大塩平八郎の乱 ・Co2 JET チンコマンは今回も前回同様に下着を投げて頭に被ってラリパッパのヴァージョンでw つか自分が頭に載せる下着を忘れてたのは小話として。。。…

ハコ入り〜開演まで。

リハ終わって楽屋に入ったら、楽屋の広いこと広いこと。実は今回演ったRUIDO K4には客として数回来訪したことがアルのだが、今回は出演者として入ったワケで。。。 大道具を運び込んでから出演料を主催者に支払って、全員で遅いランチタイム。 店探ししてる…

会場入りまで。

真っ白な灰となって燃え尽きた日曜日から3日、大分復活してきたので、レポでも。。。 まずは起きて荷物を詰め込んで練習場所の高田馬場へ向かう。 その足であるアイテムをクール便で送ろうとコンビニで申し込んだら、クール便は扱ってないとのコト 営業所へ…

クルマ版、ウサギとカメ

http://jp.youtube.com/watch?v=VEL5ABddZ0k ちょwwwwwコレwwwwwww

本日。

午後からASSのスタジオ練習。ICレコーダーも購入したし、25日に向けて頑張って逝くぞ!!

共栄堂

昨日、一年以上ぶりに来店した。コチラはスマトラカレーの有名店。 つか、先日TVで某キム○ク辺りが共栄堂に来訪し、カレーじゃなく季節限定のサイドメニューである焼きリンゴを頼んでたらしく、頻繁に来店してる仕事場の仲間から…。 「有り得ない位の行列だ…

円らく

金曜日に仕事が早く終わったので、久方ぶりに来訪した。 前回の来訪が、8月のベリ@中野会場参戦後に繰り出して以来だったからねw 今回は秋葉荘へ出向いた。 ちなみに円らくは、三鷹の本店の他に、中野・所沢・高田馬場・秋葉原に店を構えてる創作和食の居…

ライヴレポ。

1stライヴ 2006年5月5日 神楽坂DIMENSION 「みんなで歌おう!コピーバンド大会」 w/SPYDER SONIC・メガネロックス・X Shapan・子デビル隊・大手山"へたれ"弦 BLACK SABATH(黒い安息日)@BLACK SABBATH TOY DOLL(S)@かまいたち ミミズ@アンジー BIG WAVE@C…

バンドの歴史でも

今日は、DYNAMITE ASSの歴史でも振り返って見る事としよう。 2004年7月 DYNAMITE 鮨(Vo.*1以下鮨)、DYNAMITE ナメナメ(Gu.*2以下ナメナメ)とモーヲタとして邂逅。 2006年1月 ナメナメ、かねてよりネット上で交流の有ったDYNAMITE りょんぞ(Ds.*3以下り…

告知!

DYNAMITE ASS、来る11月25日に5回目のライヴを行います! 日時…2007年11月25日(日) 場所…新宿RUIDO K4 時間…OPEN17:00 START17:30(DYNAMITE ASSの出演は21:30前後〜) 料金…前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別) 今回はレコ発ライヴ第2弾として、今までよ…

雑感。

さてさて、DYNAMITE ASSを結成して1年半強が経過したのだが、当初は自分達の好きな曲を演奏しまくるコピバンとして結成したのだが2ndライヴ以降、オリジナルを作り始めて今ではヲタ活動よりもバンド活動の方が重点になってる。 音源も作ったし、ASSを結成し…

心機一転!

今までの日記は全部消去し、本日より新たにスタートさせます!!