で、回想?。

思ったのだが、自分ハロヲタ時代から、一回り以上歳の離れた♀と仲良くなる傾向がある希ガスwwwww
一番最初は北の国で当時リアルキッズと厨房だった姉妹と交流し、その次は札幌のぢょしこ〜せ〜と仲良くなる。(ちなみに現在、成人となった今でもメールのやり取り位はしてる。)
続いて、ぢょしちゅうがくせ〜(当時)と交流し、その後で埼玉の痛いぢょしこ〜せ〜とカナリ仲良くなり、ビミョーな間柄に。(一度(ryなカンケーになった挙げ句、とある方とHole Blotherにwwwwww)
昨年は余り書きたくないが、痛いぢょしこ〜せ〜@某店員とイイ所まで行ったと思ったが、自分の思い込みだったwwwwwww
で、昨夏はPLIME@木更津の帰りに、電車の中で先述のぢょしこ〜せ〜を引っ掛けてしまう?暴挙に。。。


色々書いてみたが、昨夏の出逢いは本当に笑激だった。
木更津に着く前にビールを350缶で2本呑み、PLIMEC-ZONEのリハでさらにロング缶を2本、その後本番で屋台の生ビールを2杯、PLIMEにビールの350缶を差し入れをして自分も1本、花火大会で生ビールをさらに1.5杯呑んでた。
で、既にカナリ酔ってて帰りの電車をどうするか少し考えたが、待ってるのもアレだったので丁度来てた奴に乗り込む。
混んでたので荷物を前に抱えてたら、どうやらドアからはみ出してた様に見えたらしく……。


「危ないですよぉ……。」


と声を掛けられ、その後少々車内で会話して帰り際にヲタ名刺を渡したら、暫くたってメールが来た…と云う具合。
う〜〜〜む……。出逢いって……。


これはネタだが、昨年最後の現場でPLIMEイベに参戦して握手した時、桃子に……。




鮨…木更津イベの後、帰りの電車でまたぢょしこ〜せ〜引っ掛けたwww


桃…あ〜〜〜っ……またやってるぅ〜〜……www


鮨…(握手しながら手を引っ張り)でも、桃子愛してる♪


桃…(その手を引っ張り返し)私も♪


はぁ……。
ま、いくら距離が近いとはいえ、かたやプロの歌い手、コッチは楽しくヴァカやってるリーマンバンド……どう考えても釣り合わないさね。。。
纏まらなくなって来たので、今日はこの辺で。