レポの様な物。

新年一発目にうpして以来だ。。。
そんな訳で?今月のライヴ参戦記録でも少々。。。


新年初のライヴ参戦は、8ASSION@鳩ヶ谷CARGOだった。
もうアノ3人に完全に認知されてる自分ですが。
最初のSTORYと最後のALL RIGHT!!は定番だな。
つか、新曲発表とかマダー??


でも鳩ヶ谷って何気に遠いのね(ノ∀`)
逝きは草加から国際興業のバスで逝けるが、ライヴが終わる頃には草加への終バスオワテルし……orz
終演前だったが、時間遅かったのでぼったくりの埼玉高速鉄道で帰る。


翌日はASSの新年初となる練習だった。
糸冬アの後、新橋で千葉のぢょしこ〜せ〜と落ち合い、汐留で軽く飯を喰らってまずは六本木EDGEへ、stray sheepを見に行った。
入場してすぐにGu.&Vo.の麻里タソに見付かって、こんなネタが。


(麻´∀`)<あ、ダイナマイトさん!アリガトウございます♪


(鮨´Д`)<はろ〜♪あ、今日連れて来た友達ね。


(麻´∀`)<おっ!?彼女さんですかぁ??


(鮨´Д`)<まだ其処までは……つかこのコ、メチャ若いしw


−−で、紹介して麻里タソとぢょしこ〜せ〜との会話−−


(麻・∀・)つ<何処で見つけて来たんですかぁ?このこのっ♪(ツツかれる)


う〜〜〜む……麻里タソがドラクエに登場するミニデーモンに見えた自分www
Ba.の理沙タソとも会話したり、Spicy AngelのNoriちゃんには、「某父にヨロシク!」と。
しかし、stray sheep……イイね。
クリスマストレインはしばらく封印らしいけど。
連れて来たぢょしこ〜せ〜も喜んでくれてたし。。。
終演する前に、ぢょしこ〜せ〜を見送ってから、今度は六本木morphへ。


仲間が主催してる企画ライヴの新年会に参戦した。
丁度morphへ戻って来た時に、ライヴ本番に参戦してた仲間と入り口前で遭遇。
軽く日高屋で呑んでから入場。
つか、ライヴ行かなかったから葵ちゃんの眼が怖いよぉ…(つД;)
で、ご機嫌取りに新幹線のお菓子とゆかり(えびせんべいねw)を渡すと喜んでくれた…ふぅ……。
此処での目玉はA☆M〜アーム〜でしょ。
TRAUMAのmeguとPurechildの松本葵によるスッペシャルユニットだったり。
新年会は飲み放題だったので、仲間達とヴァカ騒ぎしながら呑んでた自分。



今度は20日にstray sheepのストを見に遊歩道へ。
着いてから遊歩道を歩いてると、葵ちゃんに遭遇…つかまた眼が怖い…(つД;)
オマケにこんなコトまで云われる始末……。


(葵`∀´)<ど〜〜〜〜せアッチに行くんでしょwwww早く行って来なよぉwwww


で、stray sheepをじっくりと見てますた。
先述のぢょしこ〜せ〜とのその後を報告すると麻里タソ…。


(麻・∀・)つ<おぉっ…頑張ってGetしちゃって下さいよぉ♪(ツツかれる)


ストの時に麻里タソがニット被ってた上に、耳の部分から紐が出てる(何て云うの??)奴だったので、引っ張ってあげるwwwww
stray sheepを見終わった後は、松本葵のストを見に戻る。終了後、皆と握手するのだが、自分はいつもハイタッチをする。
でも、今回は手をバシバシ叩かれ……。


(葵`∀´)<あ・く・ま・で、ついででしょwwwwついでで来てくれてありがとうっ♪


葵ちゃん最近怖いよぉ……。


その後は新宿SACTに出向いて音無薫@かおたすのライヴに参戦。
リアルに疲れたわ。
かおたすの前に出演してた子が最後にロマモー初め、かおたすは一発目にロマモーをブチかましたのっで、連打とかwwwwww
かおたすの出番が終わった後は、殆ど外で呑みながら喋ってたな。
テキトーに他の出演者にもがっついたり、物販で少しばかり買い物してたし。
殺害シャツはウケてたなwwwww


先週末は超絶久方ぶりにハロコン@横アリだった。
前回入場したハロー現場は、4.1ベリ@SSAだったからねwwwww会場参戦は数回逝ったけど。。。
やっぱり、てんの居ないハロー現場って今一つピンと来ないのよ。
そこここで奴と交流してた仲間達と会話しても、決まって……。


「桃子桃子叫びながら降臨しそうだな。」


だからね……。
それに自身の周囲でも♀騒動で色々あったし……。
まぁ…今回はネタ参戦だったので、ネタとして鮒寿司を振舞ったわけで。
皆が云うほど臭くはなかったが、酸味と塩味が超絶効いてるわ……。
喰えるけど、自分から進んではあまり喰いたくない罠wwwww
愛佳とやらが、めっちゃ個性的と云うのも頷ける。
コンサ自体も、昔ほどの盛り上がりじゃないし。。。
夜の部に入る仲間達と別れ、今度は渋谷TAKE OFF 7へstray sheepのライヴに参戦。
麻里タソ、missと言う曲で入り方ミスってるしwwwwww
前回連れて来た千葉のぢょしこ〜せ〜は試験当日だったので参戦不可だった為、終了後に電話を繋いで話させた。
終演まで殆ど全部のバンドにがっついて、新たにハイパースルー55!!と云うバンドを開拓。。。