ライヴ中〜終了


DYNAMITE ASSでオープニングを宣言し、曲終了後、ごんゆし〜自分の順でプロレス入場。
此処からは自分、終始叫びっぱなし。
泣いても笑ってもコレで最後のステージ。でも噛み締めてる感覚ではなく、兎に角自分の想いを来ていた皆にぶつけた。
今回、初めて演奏と唄がガッチリと噛み合った。
来ていた皆も大いにノッてくれた。
炭酸ガス散布、投げ弾炸裂、下着投げ…ASSのアフォーマンスを全弾放出した。
ライヴ終了後、本当にやり切った感覚だった。
アノ感動と興奮は、初めてライヴハウスのステージに立って歌った時以上だった。
余談だがこのライヴ、来た人じゃないと分からないと云う結末に。
何故って?実はオプションでVTR収録を希望してたのに、メディア持ち込みじゃないと出来ないと後になってハコ側から云われた。
まぁ、横浜の地にDYNAMITE ASS此処にありを植え付けて来たので、良しとしよう!