今日は。

クリスマス・イヴらしいですが、妻or彼女いない歴を更新ちぅの鮨に取ってはアホな儀式としか写りません。
だって、買いたい物が有って店に行くと超絶混んでるし、デパートのスイーツ売り場になんか迷い込もうモノなら、単純に通りたいだけなのに邪魔な視線を浴びまくりです。
つか藻前が邪魔なんだよ!!!!!
普段こんな店で買ったりしないくせに!!!!
まぁ……不毛なコトを叫んでいても仕方ないので、今日はネカフェで更新してから、軽く家で一杯程度に留めて置きますwwwww
どうせ、クリスマスの本来の意味を知らない輩ばかりでしょうからwwwwwww


ふぅ……。


来年こそは……。


ああもう!!考えるだけで鬱になる!!こうなったら曲にしてやる。。。