最後に


DYNAMITE ASSは解散ではなく、あくまでも活動休止です。
本来なら、後任のドラムを補充すればイイのだが、やっぱりナメナメ・孫・りょんぞ・ごんゆしかなた・鮨の5人じゃないとDYNAMITE ASSじゃない。
今回脱退したりょんぞも、復活の際にはまた叩きたいと云ってたので、その時には再び音楽界に恐怖が訪れるだろう。。。
此処から私信。


>ナメナメ@ギター
誘ってくれて有難う!
お前と一緒じゃなかったらすぐに挫折しただろう。そしてムチャクチャやりながらも全員を引っ張ってきた……礼なんか言い尽くせない。
これからもお互いにDYNAMITE精神を掲げて逝こうぞ!!


>孫@ベース
本当に窮地だったASSを救ってくれた上、ヤな顔一つせず此処まで一緒にやってくれた。有難う!
ナメ同様、DYNAMITE精神を掲げて逝こうぞ!!


>りょんぞ@ドラム
本当に有難う&お疲れ!結成当初からの間だった…脱退は残念だが他にやりたいコトがあるなら、そっちを成功させてくれ!
そしてリユニオンの際には是非とも叩いてくれ!!


>ごんゆしかなた@マネージャー&コーラス
コーラスとして、変態マネージャーとして、皆をサポートしてくれて有難う!
でもラリラリで逝って呉!!


>ピンテープ大瀧@コーラス
厳正なる審査を通って?コーラスをやってくれて有難う!
また接待された時はよろしく!!


>DOG@前・ヴォーカル
ヴォーカルを引き受けてくれて有難う!でも、バンドのキビシさやヨゴレとかをもう少し見て欲しかったのが本音だが。
今度吐血集会で閣下をシャウトしてくれ!!


>Anj@元・ギター&シークレット
結成当初だけだったが、突っ走ってくれたお陰でライヴが出来た。有難う!
また痛い人生話しようや!!


>RIDWY@シンセサイザー
変態兄貴を黙って見守り、レコーディングの時は見事な腕前でシンセを弾いてくれて有難う!
今度一緒に(ry


>スガイ先生@レコーディング・エンジニア
収録では変態バンドに的確なアドバイスを与えてくれ、ミックスでは本当に時間を掛けて最高の音源を作って貰った。有難うございます!


>元・ぢょしこ〜せ〜@ヘアメイク
時間も金も無いのに、無理を聞き入れて手伝ってくれて有難う!
またメイクする時はよろしく……他の想いは別に伝える。


そして、ライヴと云う名のテロ活動の場を提供してくれた全てのライヴハウス、快くブッキングしてくれた全ての主催者、アフォーマンスを見守ってくれた全ての対バンさん、炭酸ガスの購入を個人レヴェルで引き受けてくれた酸京クラウドさん、テロ活動の準備を提供してくれた全てのリハーサルスタジオ、テロ活動会議の場を提供してくれた全ての居酒屋&レストラン、そしてそして!
テロ活動を見に来てくれたり、テロ音源やテログッズを購入してくれた全てのファンの皆様!!
本当に有難う!!!!!