ファイナルに向けて


メンバー全員集まれる日程が全くと言ってイイほど無く、全員で練習したのは当日のリハ終了後という状態だった。
自分はアウシュヴィッツ強制労働で死んでたし。
だから当日のハコ入りまで不安だったが、ギター@ナメの顔を見た瞬間に不安が吹き飛んだ。コレって一種の安心感だな。
リハが終わった後、桜木町のスタジオで最後の音合わせ練習。BIG WAVEが思うように合わないが、ナメが助けてくれたお陰で何とかリズムを取り戻す。
いつもは時間一杯まで使うのだが、今回はリハで合わせなかった曲の合わせとゲネを行う程度に留め、早めにスタジオを出た。
桜木町の駅で今回、メイクのアシスタントを頼んだ千葉の元・ぢょしこ〜せ〜と合流。
つかお前ら!そそくさと電車に乗り込むな!wwwww
無理を言って数日前に頼み、何とか来て貰う事が出来た。
当日自分がどうしてもこだわりたかった白塗りメイク。手伝って貰ったお陰で上手く行った。
更に、自分は髪を立てる。
その後はアシスタント、遊びまくりだったなwww
ギター@ナメの赤いヅラを三つ編みにして、「カワイイ♪」「エビみたい☆」とかやってるしwwww
当のナメも楽しんでたな。
更にはコーラス@ごんゆしかなたの目の下にクマを作り、頬にダイヤとハートをペイントし、坊主ヘアーをなでなでしてたなwww
そうこうしているウチに、自分達の出番。
今回で活動休止と云うコトを受け、ライヴハウス側から若干、尺を貰う。