2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴ〜

セットリスト。 ・帰ってきたチンコマン ・田代エレジー ・DYNAMITE ASS ・転落人生 ・大塩平八郎の乱 ・Co2 JET チンコマンは今回も前回同様に下着を投げて頭に被ってラリパッパのヴァージョンでw つか自分が頭に載せる下着を忘れてたのは小話として。。。…

ハコ入り〜開演まで。

リハ終わって楽屋に入ったら、楽屋の広いこと広いこと。実は今回演ったRUIDO K4には客として数回来訪したことがアルのだが、今回は出演者として入ったワケで。。。 大道具を運び込んでから出演料を主催者に支払って、全員で遅いランチタイム。 店探ししてる…

会場入りまで。

真っ白な灰となって燃え尽きた日曜日から3日、大分復活してきたので、レポでも。。。 まずは起きて荷物を詰め込んで練習場所の高田馬場へ向かう。 その足であるアイテムをクール便で送ろうとコンビニで申し込んだら、クール便は扱ってないとのコト 営業所へ…

クルマ版、ウサギとカメ

http://jp.youtube.com/watch?v=VEL5ABddZ0k ちょwwwwwコレwwwwwww

本日。

午後からASSのスタジオ練習。ICレコーダーも購入したし、25日に向けて頑張って逝くぞ!!

共栄堂

昨日、一年以上ぶりに来店した。コチラはスマトラカレーの有名店。 つか、先日TVで某キム○ク辺りが共栄堂に来訪し、カレーじゃなく季節限定のサイドメニューである焼きリンゴを頼んでたらしく、頻繁に来店してる仕事場の仲間から…。 「有り得ない位の行列だ…

円らく

金曜日に仕事が早く終わったので、久方ぶりに来訪した。 前回の来訪が、8月のベリ@中野会場参戦後に繰り出して以来だったからねw 今回は秋葉荘へ出向いた。 ちなみに円らくは、三鷹の本店の他に、中野・所沢・高田馬場・秋葉原に店を構えてる創作和食の居…

ライヴレポ。

1stライヴ 2006年5月5日 神楽坂DIMENSION 「みんなで歌おう!コピーバンド大会」 w/SPYDER SONIC・メガネロックス・X Shapan・子デビル隊・大手山"へたれ"弦 BLACK SABATH(黒い安息日)@BLACK SABBATH TOY DOLL(S)@かまいたち ミミズ@アンジー BIG WAVE@C…

バンドの歴史でも

今日は、DYNAMITE ASSの歴史でも振り返って見る事としよう。 2004年7月 DYNAMITE 鮨(Vo.*1以下鮨)、DYNAMITE ナメナメ(Gu.*2以下ナメナメ)とモーヲタとして邂逅。 2006年1月 ナメナメ、かねてよりネット上で交流の有ったDYNAMITE りょんぞ(Ds.*3以下り…

告知!

DYNAMITE ASS、来る11月25日に5回目のライヴを行います! 日時…2007年11月25日(日) 場所…新宿RUIDO K4 時間…OPEN17:00 START17:30(DYNAMITE ASSの出演は21:30前後〜) 料金…前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別) 今回はレコ発ライヴ第2弾として、今までよ…

雑感。

さてさて、DYNAMITE ASSを結成して1年半強が経過したのだが、当初は自分達の好きな曲を演奏しまくるコピバンとして結成したのだが2ndライヴ以降、オリジナルを作り始めて今ではヲタ活動よりもバンド活動の方が重点になってる。 音源も作ったし、ASSを結成し…

心機一転!

今までの日記は全部消去し、本日より新たにスタートさせます!!