共栄堂


昨日、一年以上ぶりに来店した。コチラはスマトラカレーの有名店。
つか、先日TVで某キム○ク辺りが共栄堂に来訪し、カレーじゃなく季節限定のサイドメニューである焼きリンゴを頼んでたらしく、頻繁に来店してる仕事場の仲間から…。


「有り得ない位の行列だった。お陰で焼きリンゴは開店早々に売り切れるらしいww」


と嘆いていた。
ヤッパリ此処はカレーの専門店でしょwww
でも、時間帯によって行列が出来るほどになっても、味わいと店のスタイルは不変!其処がまた素晴らしいのさ。。。
ついでに、此処で大盛りを頼むとカナリ驚愕しますがwww
カレーの味わいは野菜の甘みを感じた次の瞬間に、スパイスの辛味が駆け巡り、その後でローストしたかの様なほろ苦さが余韻として残る感覚。
好みは分かれるが私的にはお気に入りだったり。
ポーク・チキン・海老・ビーフ・タン・ハヤシライスと有るが、自分の一番お気に入りはチキンだったり。


共栄堂URL…。


http://www.kyoueidoo.com/