会場入りまで。


真っ白な灰となって燃え尽きた日曜日から3日、大分復活してきたので、レポでも。。。


まずは起きて荷物を詰め込んで練習場所の高田馬場へ向かう。


その足であるアイテムをクール便で送ろうとコンビニで申し込んだら、クール便は扱ってないとのコト
営業所へ持ち込め云われたが、練習に間に合わないと踏んだのでフツーに送ってもらう。


まぁ…発泡スチロールの箱に入ってるから、ある程度は保温利くでしょ。


別にあいすとかじゃないし。。。




でも結局若干遅れてスタジオ入り。つかりょんぞ相変わらず遅いぞwww
練習場所に一番近いってのに



マネージャーのごんゆし君は遅れる旨をナメに伝えてたので、其処はおk。


練習後、ハコに14時集合だったのでそのまま向かい、リハ開始。
今回は対バンも凄いオーラを発してるバンドばかりで、見た目では結構喰われてた感も。
だってASSって全員リーマンな上、りょんぞ以外は四捨五入したら三十路だし、自分はR30だしwww